ホーム   >  ブログ   >  いつもどおり

いつもどおり

こんばんは。電話で「診療していますか?予約できますか?」と聞かれることが多くなりました。いつもどおり診療しております。感染対策はいつも以上にやっておりますので安心して治療にいらして下さい。

小さなお子さんがいるご家庭は大変ですね。公園に行ったら白い目で見られたから行かなくなったと仰っていた患者さんもいらっしゃいます。密室でギュウギュウの状態で遊んでいるわけではないのですから良いと思うのですが・・。先が読めないから不安で寝る前にお酒を呑むようになったと仰る方もいらっしゃいます。一日も早くこの状況からぬけだしたいですね。

では、また。

投稿日:2020年4月1日  カテゴリー:未分類