ホーム   >  ブログ   >  いたたっ。

いたたっ。

お休みになって家の片付けをやりはじめたら身体のあちこちが筋肉痛になっています。階段を上り下がりをし続けた結果膝が痛い・・。肩も腕も痛い。残すところあと4日。どこまでできるかな・。
自粛、もう少し続きそうですね。アカネが散歩中へばってふて腐れ顔をすると「もうちょっともうちょっと」と言っていますが、言われた側の気持ちがようやくわかりました。もー、いつ終わるのかなぁ。あと2、3ヶ月は続くょ〜って言ってくれた方が腹をくくれます。 我慢我慢って思ったらイライラしますけど、そんな生活をどうやって楽しんでやろうかと思っています。
では、また。

投稿日:2020年5月3日  カテゴリー:未分類