ホーム   >  ブログ   >  腕時計

腕時計

寒いですね。風邪などひかないよう気をつけて下さいね。先日、いつもつけている腕時計を水没させてしまい修理に出したら、コロナのためにいつ修理が終わりかえってくるかわからないと言われました。。ニュースで見る以上に感染が拡大しているんですね。早くこの病気が解明されることを願います。今は父の形見の腕時計をつけています。グランドセイコウ、一つ年下の時計。父は非常に几帳面でしたから、仕事に行く前に電話の時報を聞いて時計を合わせ竜頭を巻いていたのを覚えています。コロナに翻弄されている世の中を見たら何て言うんだろうとふと考えます。多分、出来ることをやるしかないょって笑うんだろうなぁ。

投稿日:2020年12月9日  カテゴリー:未分類