ホーム   >  ブログ   >  加齢

加齢

またまた緊急事態宣言が出されましたね。やたらめったらだしゃいいってもんじゃないのに・・と思うのは私だけですかね。
アカネの老化がすすんできました。ご飯を食べるのが遅くなり、一日中寝ています。はしゃぐのは相変わらずです。散歩をしているとまったく知らない人から「あら、アカネちゃん、頑張って歩いてるのね。エライエライ」などと話しかけられる事があります。アカネが若い頃、庭に出している事が多かったので、その時の知り合い(?)なのでしょうか。近所に住むお婆ちゃまにも「あらアカネちゃん、ママとお散歩なの?エライわね。私も頑張るからアカネちゃんも頑張るのょ」と声をかけられます。もうすぐ17歳。誕生日には何を食べさせようかな。

投稿日:2021年7月14日  カテゴリー:未分類