ホーム   >  ブログ   >  石原慎太郎さん

石原慎太郎さん

寒いですね。診療所は窓を開け玄関を開けているから凍りつきそうです。
石原慎太郎さんがお亡くなりましたね。悲しいです。政治家らしい政治家。だめなものはダメ、おかしいものはおかしいと言い切る方はこの先出てこないのでしょうね。モゴモゴ何を言っているのかチンプンカンプンな政治家ばかり。歯が悪いのか×××が悪いのか。。

週末は花を買って帰ります。八重の百合がありました。でたての品種。薔薇のような百合。美しい、、。けど雌しべも雄しべもありません。花粉が出ませんって花屋の主人に言われましたが。。。種の無い果物は買わない主義の私にはなんとも・・。
では、また。

投稿日:2022年2月6日  カテゴリー:未分類