ホーム   >  ブログ   >  歯のメンテナンス

歯のメンテナンス

日曜日の東京の地震には驚きました。とうとうきたか?と。能登地方の被災された方々の生活が一日でも早くもとに戻りますように。
コロナ以降、お口のメンテナンスが出来ないままの方が多く見られます。久しぶりに来院なさりお口の中を拝見させていただくと・・。あれ?あんなに丁寧にクリーニングされていたはずがどうして?と思い話を聞くと、飲み物やお菓子を食べる頻度が増えたりしていました。
ダラダラ飲みやダラダラ食いはお口の環境を著しく悪くします。お気をつけ下さいね。
庭の木に柑橘類を刺しています。目白やムクドリが食べにきます。ピーピー鳴きながら美味しそうに食べています。見ているだけで癒されます。もう一度南天の木に
巣をつくらないかなぁ。

投稿日:2024年2月1日  カテゴリー:未分類