ホーム   >  ブログ   >  こんばんは

こんばんは

 まぶしいくらいの青空が広がる日が続いてますね、洗濯日和、外遊び日和ですね。
先日丹波山村に虹鱒釣りに行ったのですがたくさんの人がもはや釣りをされておられたので
近くの物産館で買い物をしてすごすごと帰ってきました。丹波山村は私にとって癒しの場所です。
村の方々は親切ですし、川魚やそば、山菜、味噌などなどとても美味しいのです。ぜひ皆さん
一度お立ち寄りください。温泉だってあるんですよ!
 うちの診療所の受付担当の塩谷ひとみがライブをおこないます。11月23日、吉祥寺のBLoo Moon
です。吉祥寺駅北口をでてみその通りぞいにあります。よどばしカメラからあるいて5分というところでしょうか。興味が少しでもある方はぜひぜひお立ち寄りくださいね。
  では、また

投稿日:2008年10月20日  カテゴリー:未分類