ホーム   >  ブログ   >  ふふふ、、。石丸珍語録集。

ふふふ、、。石丸珍語録集。

 今晩は、なんだかしゃきっとしない天気が続いていますね。今年のお酉さんは三の酉まであるので
さむいはずなのですが、、。再来週はわが診療所の忘年会です。勿論無礼講といいますか野放し放置
プレ-です。今年はどんな面白いことがあるのやら、、楽しみです。
 先日、大爆笑することがありました。石丸は寒さにとても強いのです。そこから彼女が小学生の時
とてもかっこいい男の子がいたのですが真冬でもランニングシャツで登校していたので気持が冷めた、、
という話をしていたのですがそのとき「そのこは寒風マッサ-ジしていたから寒さに強かったみたいなんです」と話してくれたのですが「???カンフ-?乾布、、マッサ-ジ???摩擦じゃなくて?」塩谷とほぼ同時につっこんでしまいました。「それって乾布摩擦じゃなくて?たしかに寒い中にやるんだけど乾いたタオルでやるから乾布なんだよ」「あはは、よかった他の人に言わなくて、、。」
四万十川は中国にあると言った彼女ですが、それ以外は実にしっかりしているんですよ。
 ではまた。

投稿日:2008年11月4日  カテゴリー:未分類