ホーム   >  ブログ   >  先日

先日

 先日、ディズニーランドホテルのピ-タ-パンの部屋に泊まってきました。スタッフたちは朝早くから行ったにもかかわらずシーは混んでいて乗り物にはいくつも乗れなかったらしいのですが、、。数年ぶりにいったのですが、なんだかな、、あれ?、という感じでした。感性が鈍ってきたんだなっと思いました。エレトリカルパレ-ドなんてわくわくしてみていたのに。眠れる森の美女とか白雪姫とか小さいころにはあのお姉さんなんて綺麗なんだろう、、とあこがれていたものです。その影響か今でもバ-ビ-人形は大好きです。人形の服なのにガ-タ-ベルトに絹の靴下、シャネル風ス-ツなどありワクワクしたものです。
いかん!!こんな錆付いた心では、、。
  では、また

投稿日:2009年2月15日  カテゴリー:未分類