ホーム   >  ブログ   >  雪、雪、雪

雪、雪、雪

 こんばんは、昨日は矯正の講習をうけてきました。
刺激をうけることは楽しいですよね。歯並びをなおすとき
歯並びがうんと悪いほうが治し易いのです。
装置をつけているときは日常生活において色々と
制約がありますので、それさえできれば矯正する
価値はあると思います。
 今、雪が降りしきってます。外はとても静かです。
茜(犬)を外に出したらやたらとハシャギまくり家の
まわりを尻餅をつきながらはしりまくってました。
一昨日シャンプーしたばっかりなのに、、。
トマシュ(オウム)は風呂場で行水しようとスタンバッてるし。
飼い主おもいは姫(鸚鵡)だけかも、。
 明日、出勤のとき転ばないで下さいね。前かがみぎみで
チョコチョコ歩けば大丈夫!

投稿日:2010年2月1日  カテゴリー:未分類