ホーム   >  ブログ   >  スタッフと

スタッフと

連休が始まりましたね。自宅の周りは静か。皆さん、お出かけなのでしょうね。

金曜日、スタッフと幡ヶ谷の梁山苑という焼肉屋に行きました。グルメなスタッフがどうしても行きたいと言ってたお店です。美味しい!肉厚、タレが肉の部位によって味がちがいます。カルビ、ロース、タン、レバー、ハツ刺し、サムギョプサル、テッチャン鍋などを食べました。ボリュームがあり、野菜はどれも甘みがあり美味しい!最初はビール。それから「歯に悪いけどヤッパこれでしょ」と言いつつ、生レモンサワーをグイグイ飲み、食べ、喋り、有意義なひと時でした。

来月はまた別の焼肉屋さんに行く予定です。肉食女子です。笑笑。

ではまた。

投稿日:2019年4月28日  カテゴリー:未分類