ホーム   >  ブログ   >  アカネとライオンちゃん

アカネとライオンちゃん

いつまでも暑くてうんざりしますね。体力が落ちきっています。
日曜日、一週間分の買い物に行きます。家を出るときアカネに「行ってくるね」と頭を撫でます。今日、帰宅してアカネの部屋を覗くとお気に入りのライオンちゃんの頭を枕に乗せ、添い寝するアカネがいました。人間が寝るみたいににライオンのぬいぐるみを移動させていました。気に入らないおもちゃやぬいぐるみは全て家の裏のおもちゃの墓場に持っていくのですが、このぬいぐるみだけは気に入っているようです。枕は私のお下がりです。写メを撮るまえにアカネが起きてしまったのが残念です。。

投稿日:2020年8月30日  カテゴリー:未分類