ホーム   >  ブログ   >  ƪ(˘⌣˘)ʃ

ƪ(˘⌣˘)ʃ

良い天気ですね。ウキウキ遠出したいところですが我慢我慢。
先週金曜日から毎日ちょっとちょっと火入れしていたテールシチューが完成しました。自分で言うのもなんですが美味し〜。テールの質が抜群に良かったからです。しっかり塩を振り焦げ目がつくまで焼き、あとは玉ねぎやニンジンを炒め飲み残しの赤ワインを注ぎ入れトマトの水煮とローリエを入れコトコト煮込むだけ。
今一番食べたいものはラーメンと半チャーハン、餃子。食べにいく勇気がありません。withコロナになるのかnoコロナになるのか・・。外食出来る日がくるのかな、、、きて欲しいな。

投稿日:2021年9月19日  カテゴリー:未分類