ホーム   >  ブログ   >  待ちに待ったもの

待ちに待ったもの

朝早く起きて朝ごはんをつくっていると虫達の声が聞こえてきました。キャンプ場にいるみたい。来年は野麦峠にいけるかな。奈川のお蕎麦が食べたくて乾麺を取り寄せました。ついでにエゴマ油と蕎麦茶も。奈川の蕎麦はホントに美味しいですから、一度召し上がってみてください。
昨日、待ちに待った食卓と椅子が納品されました。maruniの製品。気に入ったものはトコトン使う性格なので買い替える事はないでしょう。最近患者さんとリタイアした後の話をする事が多くなりました。どこに住むか、何をするかなど。少しずつものを捨てシンプルに生きていけたら良いなって思います。
ではまた。

投稿日:2021年9月5日  カテゴリー:未分類