ホーム   >  ブログ   >  ファジー

ファジー

異常気象、コロナ、戦争そして安倍元首相の暗殺。どうなってるんでしょうね、世の中は。どす黒い欲望や嫉妬、逆恨みはもうたくさんです。
患者さんから人生初の本気のキスの話を聞かされ大爆笑しました。面白おかしく話されるので、息が止まるくらい爆笑しました。人生初の本気のキスって・・・思い出せない。。
今時は皆んなファジーな話し方をするけど先生は違うよね。誤解されることもあるだろうけど僕はそれで良いと思うって言われました。?っていう表情をうかべていると、ホラさ、皆んなはどっちに転んでも自分が得するような話し方しかしないんだ。先生はまっすぐなんだよね。  私の周りは曖昧な言い方をする人がいないのでよくわからないです。ふにゃふにゃな考えを言うとなんなんだょそれは💢と怒られるからそうしないだけです。
ファジー・・家電製品の謳い文句に出てきそうな言葉。

では、また。

投稿日:2022年7月13日  カテゴリー:未分類