ホーム   >  ブログ   >  スタッフ

スタッフ

長年いてくれた石丸さんが辞め、スタッフの入れ替えが
あったため、始めの頃は戸惑うこともありました。
3ヶ月がたち、ようやく落ち着きました。
衛生士学校に通っている二人は、ぐんぐん成長し、すっかり
衛生士さんらしくなってきました。
石丸さんとは時々メールをしていますが、学校の勉強も
順調のようです。ずっと通っていらっしゃる患者さんには
「あれ?いつもの子はどうしたの?辞めたの?」と
きかれることがよくあります。「学校に通うことになり辞めました」
とこたえると、皆さん一様に「えらいね」とおっしゃいます。
私もそう思います。社会人になってそれなりの年月が
経っていますから、学生に戻って一から勉強しなおそうなんて
なかなかできないことです。彼女が無事資格をとったら
盛大にお祝いしたいと思っています。

投稿日:2015年7月2日  カテゴリー:おしらせ